喜びの声を頂きました。

2013年08月18日

暑い日が続きますが、今日で盆休みも最終日で明日から仕事の方や
まだまだ夏休みと言う方、いろいろあるかと思います。
教習所は盆休みもなく皆様のお越しをお待ちしております(*^-^)

さて、7月に頂きました「喜びの声」を紹介させていただきますね。

小さな画面をクリックしていただくと大きな画面でご覧いただけます。

喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。

喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。

喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。喜びの声を頂きました。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテ・熱中症に十分注意して楽しい夏を過ごしてくださいね\(^▽^)/

同じカテゴリー(喜びの声)の記事画像
喜びの声を頂きました。
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
同じカテゴリー(喜びの声)の記事
 喜びの声を頂きました。 (2013-09-23 14:27)
 喜びの声を頂きました (2013-08-28 11:02)
 喜びの声を頂きました (2013-08-08 17:20)
 喜びの声を頂きました (2013-06-09 16:42)
 喜びの声を頂きました (2013-06-09 16:33)
 喜びの声を頂きました (2013-05-20 11:49)

Posted by 八日市自動車教習所 blog at 11:14 │喜びの声