喜びの声をいただきました。

2013年05月20日

気がつけばもう5月も後半戦。

ブログの更新も繁忙期が終わると同時に燃え尽き症候群に・・・(^^;

この間も教習は燃え尽きることなく、無事たくさんの方に卒業していただきました。
まずは、3月の最終分から4月にかけての喜びの声を公開していきますね。

喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。

喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。


ここからは4月に卒業された方の喜びの声です。
喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。

喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。

喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。喜びの声をいただきました。

まだまだ、喜びの声をいただいていますので、順次公開していきますね(^-^)/

同じカテゴリー(喜びの声)の記事画像
喜びの声を頂きました。
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました。
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
喜びの声を頂きました
同じカテゴリー(喜びの声)の記事
 喜びの声を頂きました。 (2013-09-23 14:27)
 喜びの声を頂きました (2013-08-28 11:02)
 喜びの声を頂きました。 (2013-08-18 11:14)
 喜びの声を頂きました (2013-08-08 17:20)
 喜びの声を頂きました (2013-06-09 16:42)
 喜びの声を頂きました (2013-06-09 16:33)

Posted by 八日市自動車教習所 blog at 11:36 │喜びの声